雑記

ロッキング・オン・ジャパンが届いてBUMP新木場スタジオコーストが懐かしい

2017年12月9日

最近は仕事が落ち着いていてちょこちょこブログを更新出来てる。

きちんと更新をしていると目に見えて訪れる人の数が増えてくれて楽しくもなってくるもので、うまいことこのまま毎日とは言わないまでも定期的に更新していきたい。今年中は落ち着いてるだろうから今のうちにブログを習慣づけたいな。と思ってちょこちょこ何でもないその日のことを書くような記事も買いていこうと思う。

今日はamazon のサイバーマンデーが始まっていることもあって普段の倍以上の人がブログをみてくれてる。ほとんどは検索からの流入。大方は一目見て閉じてしまうんだろうか、幾らかの人の役に立ててるといいなと思う。

楽天スーパーSALEで注文していたROCKIN`ON JAPANの2018年1月号が届いた。

ロッキング・オン・ジャパン

BUMP OF CHICKEN のPATHFINDER ツアー新木場コーストのレポが載ってる号。レポの内容は新木場の2日目なので僕が見れた1日目ではないのだけど、でも思い出すには十分でコレを読んでから今日は早く次のライブへ行きたいということばっかり思っている。次のBUMPのライブは2月のPATHFINDERツアーのさいたまスーパーアリーナ。コレが楽しみでしょうがないのは確かなんだけど、でも新木場コーストみたいなライブハウスでのBUMPを今後まだ見ることは出来るのかなと思う。見れるといいな。今はとにかくさいたまスーパーアリーナを楽しみにしよう。

BUMP OF CHICKEN ロッキング・オン・ジャパン

てず

好きなモノコトをブログで紹介。 Apple製品・Evernote・ScanSnap・キャッシュレス化など生活を便利に快適にしてくれるモノや天然の素材感を感じられて長く付き合っていけるモノ・ 音楽ライブ・洋画・海外ドラマが好き。 2012年から一人会社。2016年仕事の勉強も兼ねてブログを開設。 プロフィール / お問い合わせ

-雑記

© 2020 Tezlog