音楽 音楽-ライブ

【ライブ セトリ】阿部真央 らいぶNo.8 日本武道館公演 2019年1月22日

2019年1月22日

阿部真央 らいぶNo.8 日本武道館

阿部真央のライブツアー 阿部真央「らいぶNo.8」〜10th Anniversary Special〜 の日本武道館公演へ行ってきたのでセットリストと簡単な感想を。

阿部真央らいぶNo.8日本武道館公演セットリスト

  1. デッドライン
  2. believe in yourself
  3. ふりぃ
  4. K.I.S.S.I.N.G
  5. immarality
  6. 19歳の 唄
  7. 貴方の恋人になりたいのです
  8. morning
  9. 母であるために
  10. Don't leave me
  11. いつの日も
  12. キレイな唄
  13. 側にいて
  14. マージナルマン
  15. lovin' darling
  16. なんにもない今から
  17. ポーカーフェイス
  18. 変わりたい唄
  19. モットー。
  20. ロンリー

アンコール

  1. まだ僕は生きてる
  2. それぞれ歩き出そう

アンコール2

  1. ストーカーの唄
  2. 母の唄

阿部真央らいぶNo.8日本武道館公演の感想

阿部真央は「ふりぃ」を聴いていいなと思って、次の「伝えたいこと」でファンになりました。

ファンといっても、これまでアルバムは全部聴いてきていますが、ライブに行ったりはしてこなかったし、曲以上のことはほとんど知らないにわかファン。

それでも当日阿部真央のMCでも音楽は聴いていた頃の自分の生活とかの記憶が蘇ってきたりするものだとか、生活に寄り添った曲を作っていきたいという話もあった通り、

色んな曲でその曲を聴いていた当時の記憶が蘇ってきた。

特に「ポっぷ」や「素。」の曲たち。あの頃から10年とか経ってるのか、とか。

これまでライブには来てなかったけど、生の阿部真央はとても良かった。今回来れて良かったし、10周年も通過点にしてこれからもいい曲をたくさん聴かせて欲しいな。

いいね!してもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです!

Twitter で

読者の皆さまへのお願い


  • このブログ内にある商品やサービスを紹介してるリンクには、そのリンクを介して商品を購入したりサービスと申し込んだりすると、その商品やサービスを提供している会社などから私に紹介料が入るものがあります。紹介料を得させたくないなと思われる方はリンクをクリックせずに商品名やサービス名などで検索をかけてご利用下さい。

  • もしブログ記事がいくらかは役に立ったし協力してあげようとなどと思って頂けましたら、是非記事内のリンク経由でご利用下さい。ご利用頂ける皆様のおかげでブログを運営出来ています。本当にありがとうございます!

  • また、記事がお役に立ったり、ブログを応援して頂ける方が居られましたら、SNSでコメントやシェア、お持ちのWebサイトなどにリンクを貼って頂くなど紹介頂けるととても嬉しいです。

  • 記事やTezlogについての感想、質問、ツッコミなどなどもコメント欄・Twitter等でお気軽にどうぞ!

-音楽, 音楽-ライブ
-, ,

Copyright© Tezlog , 2019 All Rights Reserved.